黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

一人暮らし終わるなぁ涙

一人暮らしも後少しになってきました。

 

 

黒玉子です。。。

 

 

 

 

かなしみですわ、、、

 

ほんとに一人で暮らすといろいろ見えてきます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお金のありがたみですね。

 

 

 

 

 

ほんとに実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家暮らしの人と同じように使ってしまえない

このもどかしさやなんやら

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく言葉に出来ないけど

 

 

そーゆー部分は大人になったなぁと

感じることができましたね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

マジで金ないときとかしょーもないご飯とか作って食べたりしながら

なにやってんだろーなー

 

と思いつつ生きてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかある程度自分でなんとかできるような人には分からないだろうけども

 

 

 

 

 

 

自分で上手く生活できないもんですよぉ、、、涙

 

 

 

 

 

 

なんでもできるやつとか

 

そこそこできる人

から言われても出来ないもんは出来ないんすよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金が出来ないです僕、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浪費家なんですよね意外と

 

 

 

 

 

 

料理が好きなんですけれど

いろんな調味料とかちょっといい出汁のやつとか

買っちゃうし、

 

 

いろんなことに流されて使ってしまいます、、、

(後悔は全くしてない)

 

 

 

 

 

でも、結果的にお金使って良いことしかなくて

 

 

 

 

 

貯金できないのも悪くないなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今ほんとに金ネィー