黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

優しいランキングなるものを友達とやった

高校の友人と

 

みんな優しいのは承知の上で誰が自分にとって優しいかどうかというランキングをやりました。

 

 

これが非常に

 

 

 

おもしろかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人からみて

こーゆーのが優しいってなっているのね

 

 

 

 

 

また

 

こーゆーのがあるから優しさポイント下がるわ

 

みたいなことも分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が気を遣っているところは

気づいてくれると嬉しいですが

 

 

気づいてくれない

違った方向に捉えられていることがある。

 

 

 

 

 

というのも分かりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいってなんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気を遣っている優しさと

素の優しさは違うのだろうか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキーが立場の低い人に使う優しいと

本当の友人に使う優しいは

違うのでまあ違うと思うので

 

 

 

 

 

 

 

優しさランキングでつけた優しさも人それぞれで違うのでしょうね

 

 

 

 

 

 

人それぞれ

 

 

自分らしさみたいなものがあるし

 

 

 

 

 

 

自分らしさっていっても

僕はなかなか自分らしさが分からないのですけど

 

 

 

 

 

 

僕にとっての

自分らしさ

 

 

 

 

が出せるような

友人は

僕にとっての優しい人ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.きめえこと書いてしまったことを後悔してます。