黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

エヴァ観たよ【ネタバレかも】

エヴァ観てきました!!!

 

 

 

 

 

 

結論から言いますね。

 

クッソおもろい

 

 

 

 

 

 

 

もうねあのわけわからんまんまで

わけわからんまま終わったんですけど

 

 

 

わけわからんのにめっちゃおもろいってゆーね

不思議

 

 

 

 

伏線がめっちゃ回収されていましたね

そこが良かった。

 

 

 

 

 

結局、庵野さんは何を伝えたかったのかは分からんけどすげー良かった。

 

 

 

 

 

僕なんか中学生のときにエヴァ初めて観て終わったの大学生って

 

 

一緒に年取ってましたね。

 

 

時間ってはやいですねー

 

 

 

時間なんですけど、、

 

よく時間は平等だよ

的なこと言うじゃないですか

 

 

平等なんですかねぇ、、、、、

 

 

 

 

 

結局感覚の問題だと思う

楽しいことは早く終わるし

嫌なことは長い

 

 

 

 

これが感じるってことはもはや平等ではないと思うなあ

 

 

 

 

 

 

 

相対性理論的にいうと時間は変化するもので

 

光の速さのみ平等ってことが分かったから

やっぱり時間は平等じゃないですね!

 

 

 

何を書いてるのか分からんわ

 

 

 

 

とりまバイトの先輩方と映画いけてくそ楽しかったです。