黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

なんの話これ

なんか2週間くらい前ですね、、

 

 

「他の人がこうしてるからこーしたほうがいいんじゃない??」

とか

「分からんけどみんなやってるからさー」

とか

大人の人に言われました。

 

 

 

 

 

 

みんながそーしてるからそーするみたいな感じのことを言われました。

 

 

 

 

ここで僕は思いました。

 

 

 

 

 

 

自分で決めろや!!!!!!

 

 

 

 

 

 

大人やろ!!!!!

いつまで子供の気でおるんや、

 

 

 

自分である程度決めれる人になりたいです。

 

 

 

多数派の意見しか言わなくて中身ない人とかいるけど、もっと自分だしていって良いと思いました。

 

 

 

 

そーゆーやつに限ってしょーもないやつ説ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて思ったことがあります。

 

 

 

 

 

もういい歳なんだし苦手な人とかつるまなくてヨクネ

 

 

 

苦手なやつとは距離をとります。

僕が友達と思える人とたくさん遊んでいきたいです。

 

 

 

 

むかーーし、

僕は結構気を遣いすぎていて、空気を呼んだり、その場のキャラなど作って生きていました

 

 

 

これがめっちゃストレスだったのでやめたのですがまだクセでやってしまうことがあります。

 

 

んで家帰ってイライラして、発狂するというヤバいことになるので

 

 

 

 

 

まあ、なんの話これ

 

 

 

 

僕は結構「表情が顔に出るよねー」

 

とか言われますが

 

気を遣って

 

顔を作っていたり、いなかったり、

してるかもよ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してないです。