黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【新天地】新潟寒い^_^

お久しぶりです。

 

 

 

 

新潟の大学院生となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒玉子です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで天気悪すぎてさむいですこっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての日本海

 

 

 

 

 

 

一週間で半分以上雨!

そして一桁の温度

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて夏男のぼくは

 

 

凍えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして忙しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとレポートやら研究やらで

 

 

 

 

 

一日中、学校にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしている時よりも学校にいて勉強しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歳になって勉強する意欲がすごい湧いてきて

進学しました、

 

 

 

 

 

 

 

正直言って楽しいです。^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、めっちゃ難しくて大変ですけども

 

 

これからも頑張っていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寮で暮らしているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が菅平合宿みたいでもう帰りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲の良い友達が1人はできるといいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月お疲れ様ぼく!

 

 

 

みんなもお仕事お疲れ様です。