黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【新卒カード無くなかった】退職しました

退職しました

 

 

黒玉子です!

 

 

 

 

 

 

いやあ

ニートですわ

 

 

 

 

 

 

 

僕のいた会社はずさんすぎて

いまだに

書類関係やら連絡がきません、、、、

 

 

 

 

新卒営業マンが200人入社して

僕が辞めるときには160人になってました。

 

 

 

営業だけで40人辞めてるので

他の部署はどのくらい辞めているのでしょうか、、

 

 

 

 

 

 

まあもう関係ないですけどね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いまはたくさん勉強してます

 

 

いじめについての本や、

学校経営の本を読んでおります。

 

 

 

 

将来どんなにブラックでも先生になるぞぉー^_^