黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

野球やりてえ

野球ハマってます。。

 

 

 

プロ野球とか毎日観てます。

黒玉子です。

 

 

 

バッティングセンター行きてえ!!!!

 

 

 

 

いやまじで運動してえ

 

 

 

一人暮らしで、川越にいるんですけど

川越にそんなに友達いないんですよねぼく

 

 

 

 

大学の友達も高校の友達も

川越にいないんですよ!

 

 

 

くっそつまらん!!!!!!

 

やばいですわ

暇ですもん

 

 

勉強するかあーとか思いますけど

なんだかやる気も起きない不思議です。

 

 

 

 

このコロナ期間で実感したわ

 

 

 

 

友達めっちゃ大事やな

 

 

 

 

東京の大学いって実家から通って

家賃とか生活費とか気にしないでお金使える学生生活とかしてみたかったなぁ、、、、、

 

 

 

 

 

でも一人暮らしたのしいことも沢山あったからなあ

 

 

うーん。、、。

 

 

 

 

どーなんすかねぇ

 

 

 

川越でアルバイトしたからめっちゃいい先輩と友達になれて良かったからなぁ、、、、、

 

 

いいこともわるいこともありますね

正解が無いやつだわこれ

 

 

 

 

まあぼくが一人っ子ってのもあって寂しがり屋ってのが結構原因なのかもしれないわ

 

 

 

 

 

あーキャッチボールとかしてぇなあ、、、

 

 

 

 

 

 

実は寝れなくて書いてるんですけど

 

まじで寝れないわ今日、

4/19の深夜もはや4/20

 

 

 

寝れないと色んなこと考えてしまいます。、。

 

 

 

将来どうしようとか

いろいろねぇ、、、、、、

恋愛もなかなかうまくいってないしなぁ、、、

 

 

 

 

どうにか楽しいことがあると頑張れるから

月に一回は楽しいこと作っておきたいです!

 

 

 

 

 

 

あしたは久しぶりにカラオケオールするみたいなので楽しみですがコロナが心配ですわ、

 

 

何時までやってんだよ!!カラオケ店!!!!

 

 

 

オリンピックやるならカラオケも朝までやってくれ!

 

 

思いますわこれ、、、、

 

 

 

 

なんか色々書いたけど

 

 

 

野球やりてえ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝れないから散歩でもしてこようかなぁ

よふかしのうた

みたいな展開ないかなぁ、、

 

 

 

 

 

Millennium paradeきいて散歩でもしようかなぁ、

眠たくねえなぁ

 

 

 

 

 

あれ?病んでる??