黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【ダルビッシュ】と合宿

こんにちは!

黒玉子です

 

 

 

 

つい先日思い出したので

話していきたいと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

数年前にあったダルビッシュ選手とぼくの友人の関係についてお話していきたいとおもいます!

 

 

 

 

 

あの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は野球部だったので

野球のルールには詳しいんですけど

 

 

 

 

野球のルールに詳しくない友達もいました。

 

 

 

 

 

 

忘れもしない

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビー部春合宿中

 

 

 

 

 

朝練を終えて

朝ごはんを食べているときでした、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「(ごはんもぐもぐ、、朝ごはんいらねえなぁ、、、、晩御飯あんなに食べてまた飯か、、、、、、)」

 

 

 

 

テレビ「ダルビッシュ選手がワイルドピッチで失点してしまいました!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーだいくん「ワイルドピッチって何、?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいきくん「あぁ、なんかマウンドで服とかビリビリにするピッチャーのことだよ(真顔)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーだいくん「ふーん、そうなんだぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「いや、それワイルドなピッチャーな!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は笑いに包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいです