黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【傑作】どうやって彼女ってつくるの?

タイトルの通りなんですけど

 

 

 

どうやって彼女ってつくるもんなんすか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は高校生の頃からの彼女としか

ほぼはぼお付き合いしたことがなくてですね

 

 

 

 

 

 

 

 

どーやって出会い、、

 

 

 

 

 

 

 

どーやって恋愛をするのか

 

 

 

 

 

 

 

とっても気になります

(社会人のばあい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかドラマとかで観るのは

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の紹介ってやつと

 

同じ職場ってやつ

 

 

 

 

この二つなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

ドラマってフィクションじゃないですか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことはですよ

 

 

 

 

 

 

どーやって出会い、

付き合うのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、友人がいるので

友人から紹介してくれるのが

なんか良いなぁ

と理想を掲げております故、

僕のことを友人と思ってる人は

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前付き合っていた彼女には

妥協してる部分がカナーリあったのですが

 

次の彼女には

それが少しでも無くなるといいなぁと

思うので

僕が理想としている

 

 

女の子象を書いて終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mimimin3103:20220516234139j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!!?!?!?!

これは女の子の「象さん」でしたね

 

 

さっきの時点で

「像」という漢字が「象」となってるのがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋するとですよ

 

深夜で一人でリビングのテーブルで女の子の象を書けるくらいにおかしくなってます、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まあせっかくなので

理想の女の子「像」を発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が僕の好みで

身長は僕より低くて

どっちかってゆーと

細めの人で

エストのくびれとかあるひとで

胸はcくらいで

いい匂いして

ほどよく変態で

ギャグセンスがあって

Twitterが好きで

ちいかわとかいうよくわからんのが好きで

めっちゃオナラとかすぐして

料理はそんなに上手くなくて

いびきかいてる僕に無理やり起こしてきて

寝れないから起きろと言われて起こしてきたり

 

 

下ネタとかふつーに大きな声でみんな聞こえるのところで喋る癖に

友達いるときに下ネタの話するとめっちゃキレるたり

いろんな人に一人でhしてること言ったら怒ったり

 

写真とか撮るの上手くなくて下手って言ったらそっからめっちゃキレたり

 

でも仲直りできて、

歌とかゴリゴリのハードなロック好きで

でも、僕の好きなバンドとかも聴いてくれて

それも好きになってくれて

 

僕が大好きな先輩や友達の話しても

笑って話聞いてくれたり

今まで出てきた人の名前とか覚えてて

話繋がったりとかして

 

僕が一人暮らしで学生の頃からがまんしてて

社会人と学生で時間もなかなか合わないで

みんな他のカップルはいつもいつも会って

「羨ましいなぁ」とか

そんなこと言わないで

「会えるだけでいい」

と言ってくれて

 

 

 

「貴方が社会人になって同じ立場になって、私が貴方に合わせて休みとかとって遊びたいね^_^」

という理想をもっていて、

 

 

僕が社会人になって2年くらい働いたら

一緒に住もうとか僕は冗談で言ったときに

その場では「えーまじかぁ」とかいってたけど

本当は憧れていて、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元カノやないかい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

未練たっぷりかよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

泣きながら書きました。