黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【件の話】くだりのはなしとよみます

 

 

こんばんは!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

フラれた黒玉子です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の写真を整理しているとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん思い出がよみがえってきますが

 

 

 

 

 

 

ここでひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもやっていた

僕と元カノの

件(くだり)の話について話します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、物だったり、何か買う時に

 

必ず最後に

「これで本当に後悔しない??」

 

と聞くというのを毎回やっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

パスタこれでいいの?後悔しない??

 

 

 

 

 

 

ほんとにこの靴下でいいの?後悔しない??

 

 

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

こんな感じでほぼほぼやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると何回かに一回くらい

 

 

 

 

「まって、、、後悔する!!変える!」

 

 

と言ってですね

変えたりとかして

 

 

イチャコラしてましたね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが

 

 

 

 

 

 

僕先日4年間付き合ってた彼女にフラれる時にですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずきいてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

「別れよう」と言われた返しに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当に後悔しない??」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら「後悔しない」と言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔しないんかーい、、、、、、涙