黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【職無し、恋人無し】破局しました。

約4年間付き合っていた彼女と別れました。

 

理由は僕は納得できるものではなかったけど

 

 

こんなもんか

と思ってしまいました。

 

 

 

僕が彼女に尽くしていた4年間はなんだったのでしょうか、、、

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも僕は好きですけどね、、、、、涙