黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【苦手】陽キャの運動部について

 

 

 

サッカー部や野球部の陽キャのノリがあまり好きではない

黒玉子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は運動部出身なのですが

周りの人間に恵まれて

イタイ系のお笑いではなく

すごい好きなタイプのお笑いのノリなので

助かってます、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのタイトルで書こうと思ったのかというとですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにTikTokを開いて

ブログのネタを探していたら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

ベンチャー企業の会社の社員が

音楽に合わせてダンスや

なんか、

 

 

男の人の下に

字幕で

 

〇〇歳

彼女なし

 

 

 

 

 

しょーもない自己紹介

 

書いてあって

 

 

もう鳥肌が止まらなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

デジタルタトゥーとはよく言ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログもデジタルタトゥーではありますけどね^_^

ブーメラン🪃🪃🪃🪃🪃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

ベンチャー企業に限ってなんか

 

 

 

いかにも運動部しかしてなかった

夢しか語らない系

自己啓発大好き系

マルチとかやってそうな

苦手な男でもがやってるんですよね

TikTok

 

 

 

 

 

 

内容とかも

信じられないくらい

面白くない

コントみたいなやつとか

 

 

 

僕がみたやつだと

 

これがほんとの「風通しの良い会議室」

とかいって

近くのもので風をおこして

陽キャ(社会人)がさわいで

笑っている音声がはいってるやつ

 

 

 

 

 

 

 

そして

ブラック企業じゃないよぉー^_^

とか字幕で書いてあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんか

世も末だと、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーゆー経緯で

 

 

会社の宣伝でTikTokとるぞ!

ってなるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこーゆー

キラキラしてる方々が

苦手なのは

 

 

 

 

 

小学生の頃まで遡るんですが

 

 

 

 

 

 

 

サッカー部の子に

なんだろうか

 

 

 

 

 

立場やカーストの関係性もあり、

チ〇カスみたいな

扱いを受けてた事がありました。

 

 

 

 

しかしサッカー部の彼らは

僕が

キックボクシングを習い始めたら

手を返すように態度を変えてきたのです。

 

 

 

 

この経験からですよ

 

 

僕という存在よりも(中身)

 

僕という存在の外付けのようなもので評価されているのか

 

サッカー部とかいうバカども

 

 

感じましたね

 

 

 

 

 

予想ですが

 

運動ができる

子供は

小学生の頃などに

 

 

立場が優位で

 

 

くっそつまらないことや

しょうもやいことを、しても

 

 

取り巻きが笑ってくれたので

 

 

 

自惚れたまま

 

 

 

生きていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その自惚れに気づかないまま

 

 

 

 

 

 

世界に拡散してしまい、、

 

 

 

僕みたいな人に

ネタにされるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

サッカー部リーダー「企業しようぜぇ卍」

 

 

 

取り巻き「いいね^^」

 

 

 

 

リーダー「TikTok撮るべ卍絶対バズるわ卍」

 

 

 

 

取り巻き「いいね^^」

 

 

 

 

リーダー「流行りのやつやろうぜ卍」

 

 

 

 

取り巻き「いいね^^」

 

 

 

 

リーダー「まぢおもろいわおれらのTikTok卍」

 

 

 

 

取り巻き「くっそおもろいね^^」

 

 

 

 

 

 

 

ってなってるんだろうなああ

キツ過ぎいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

僕は関わりたくないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が好きな人や友達がやっていたら

めっちゃ応援する卍。

それは友達だから卍。

人生楽しんだもん勝ち卍

23の代卍

女絡み求む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ

何書いてるんだろ、、、、、、、、