黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

なるほど椎木さん。

マイヘアのボーカルの椎木さんが

面白いことを言っていました。

 

 

 

「なりたいものになる人生」ではなく

「なりたく無いものにならない人生」になってしまっていると、、、、、、

 

 

 

 

これすごくね

 

 

 

 

真理すぎんか、、、、、、、

 

 

 

 

 

たしかに自分はなりたいと思う先生を後回しにして、

 

就職しました。

 

 

 

なりなくないのは福祉系の仕事とか、、ニートとかなので、、、

 

 

なんか日本語上手いなあと思いました。

 

 

 

そこに自由はあるのかと

言っていましたが

 

 

 

 

よくわかりませんでした。、

 

 

難しいこと一気に言われるとこんがらがる!!!

 

 

 

 

 

 

 

なりたく無いものにならないように

 

 

 

生きていこうと思います。

 

 

 

あと若年性高血圧でした泣

二郎ラーメン控えます