黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

今週忙しいわ(本気とは)

今週忙しいです。

 

黒玉子です。

 

 

まずですね。

テストと課題があります。

そして、模擬授業があります。

 

そして学校訪問があります。

 

 

 

 

まーーーーじで

大変!!!!!!!!!!

 

 

 

 

その上

 

 

 

貯金残高が二万をきる。

 

これはまずいぞ、、、、

 

 

 

悪循環だ、、、、

 

しかもpcこわれてて

課題ができないときた、、、

 

 

 

 

これはきつい

 

 

 

笑えん、、、、、

 

 

どうしようかなあと思っています。

 

 

 

取りたくもないのにみんなに合わせて何となく取った授業の課題がやべえ、、、、

 

 

まあなんとかなるべ!

って思ってた自分よくないぞ!!!!!

 

 

 

 

なんとかならんかもしれない、、、、、

めっちゃめんどい授業だ、、、、、

 

 

まあ頑張るしかないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るってなに!!!

 

今思いましたわ

 

頑張るとは。

なんなんだろう、

 

 

本気になって物事に取り組むことなのかなあ

本気じゃなくても頑張ることにはなりそうだなあ

 

むず。

 

 

 

 

 

まあ僕は本気で何かをするってことが苦手です。

ラグビーくらいです。

高校の時初めて千葉県選抜に選ばれて本気になりました。

そこから僕の本気はどこかへ行ってしまった気がする気がする気がする。

 

 

 

 

 

でも頑張っていた

 

ラグビー以外にも頑張っていたから

 

頑張るってそこそこで取り組むことなのでしょうね。

 

 

 

人生そこそこで生きていくのだろうなあ、、、

 

わかっていても本気になれないです。

 

誰か本気にさせてえええええええ