黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

教育実習とFラン

教育実習前に

 

インスタなど

大多数の人がみるもので

教育実習期間で生徒の個人情報がバレることはしないでくださいっていわれて

 

インスタの投稿で顔がガッツリ見えていたり、

フルネームが出ていたり、

それをみんなしてるあたり

Fランを感じました。

 

「鍵アカだしええやん」

って思う人おるよな、、、

 

その行為がダメと言われてルールを守れないことが僕はよく分からなかったです。

 

 

 

 

 

 

まあそいつがいいと思ったらならいいやって思いました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

僕がめっちゃ嫌な奴だったら真っ先に大学にチクって単位消すように言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールを守る人がかっこいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っておきながらめっちゃ投稿したいし、

Twitterにも書きたいねいろいろ。

ぐおおおおおおおお

葛藤お兄さんなう

 

 

 

 

 

教育実習おつかれ様僕