黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

My Hair is Bad 埼玉アリーナ最終日参加してみて

最高でした。

 

本当に良かったです。

 

 

まずセトリが素晴らしいですよこれ、、

僕の好きな接吻とフレンドやってくれたし

 

悪い癖とか、、、

青とか、、、

卒業とか、、、、、

 

 

 

まあほぼ全て良かったんですよ!!!!

フロムナウオンとかめっちゃ良かったし!!!

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても

 

ボーカルの椎木さん

高校生時に作曲した

「月に群雲」

というクッソ名曲

(ファンの間では)

 

 

僕は高校三年の時に月に群雲をきいてリズムがくっそ好きでめっちゃ聞いてました。1人で。

 

 

その名曲がなんと

 

 

 

アンコールで!!!!

しかも!!!!

 

 

 

2回あって、、、アンコールが、、、、泣

 

 

 

 

 

最高でした。

 

 

 

 

ツアー最終日ってのもあって、、、、

 

 

全ての最後に始まりの曲を、、、、

 

 

 

 

 

月に群雲、、

 

 

 

 

 

うあああああああああああああ

わああああああああああああ

 

 

周りにいたファンは半分くらいくっそ盛り上がってて、、、、

この人たちも僕も、この曲待ってたんだなあと

思いました。

 

新規の人はなかなか見つけれない歌とは思うから厳しいけど、、これから聞いて欲しい!

 

 

そしてくっそ楽しかったです。

 

 

バイト先の先輩と行ったのですが、、、

こーやって仲良くなってマイヘアが好きでライブが行けるのも何かの縁だと思いました。

おわり!