黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

友人が幸せそうで僕も幸せそう

友人が幸せそうな姿を、見ました。

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らししてるぼくの地方に遊びに来たカップルがいてですね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕は家から近いので

 

探したんですよ

 

 

 

デートしてる彼らを

 

 

その友人は僕結構仲良いんですけど

 

 

 

 

くっそ幸せそうだったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それみて僕なんか

 

 

 

すげー良い気分になってですね

 

 

 

 

 

なんか良い一日でしたよ

 

 

 

 

 

 

デート目撃して

 

少し話して写真撮ってバイバイしたのですが

 

 

なんか良いものを見させていただきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃した後に食べた

二郎ラーメンはくっそ美味かったです。