黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

ひねくれてます

僕なんかひねくれてて

 

なんかキラキラしてる人とかみると

 

うわー

いてぇなこいつ

って思ってしまいます。

 

 

キラキラ陽キャが苦手みたいです。

 

 

 

 

 

キラキラな人みてるとなんか変な気分になります。

 

 

 

 

 

まあこんなこと書いてる僕もなかなかに痛いのは承知の上で話していきたいです。

 

 

 

 

 

でもなんかけっこう8割くらいそんな人ばっかりなので痛いのが普通なのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

この世の中そんなもんなのでしょうね。

 

 

 

 

シャイな僕からしたら結構みんなすごくて、、、

 

 

 

 

コムドットみたいなのが流行ってるこの世の中がとても僕は嫌なんですよ、、、、、、、

 

 

 

 

あーゆー痛い系が世間に認知されて、それにかぶれてる人たちが多いし、なんかわやだなあと思いますねぇ

 

 

 

 

自己承認みたいなのが多くなる時期、

なのかなぁ

 

 

 

知らんけど、!

 

 

 

 

みんなキラキラしててすげぇや!

 

 

 

 

ぼくはなりたくない、、、、、、