黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【ついに明日!】カウントダウンとは、、、

やらかしました黒玉子です。

 

 

 

 

 

仕事でかなーーーーーり大きなミスをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを報告しないで黙っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人狼ゲームみたいな犯人探しが始まったのです、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人はボク、、、

 

 

しかし、名乗ることができない、、、、、

 

 

 

 

僕はやっぱりここでも逃げてしまったのです

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して行動できない人なのです

 

 

 

人として恥ずかしいと感じてしまいました。

何が教員になる、、だと、、、、、

 

 

 

こんなことをしていて、、、、

 

 

 

 

 

本当に情けないです

 

 

 

 

22歳なのに本気で親に怒られました。

説教でした、、、、

 

 

 

涙が出てきました

 

 

ぼくも親も泣いてしまいましてですね、、、

 

 

 

 

本当に、なにやってんだろうと、、、

 

 

ほかの人にも迷惑かかってるのに、、、

自分だけ逃げてきたのです、、、

 

 

 

 

普段正常な精神状態だったら、回避できたのかもしれませんが、、、、

 

今のボクはとても正常とは

言えないです。

 

 

 

 

こんなことをブログに書いてるくらいなのですから

 

 

 

吃音がすごくなってしまいまして

電話でのもしもしや、車の名前など言えないときが多数ありました。

 

 

 

 

 

明日朝一で辞めると言ってきます。

 

 

 

 

 

 

明日の今頃の僕はなにをしているのかね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時間が解決してくれる

 

でも正しくは自分が解決していると」

 

 

 

 

そんな歌を聞いたことがあるので

それ聞いて生きていこうと思います。

 

 

 

 

さらば!新卒のおれよ!!!!!!