黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

オナラ

僕ゲップが出なくてオナラしか出ないんですけど

 

 

 

 

しかもめっちゃくさいんすよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くさせてもらってる先輩方3人と

 

 

 

 

 

宅飲みした時に

 

 

 

 

 

 

二人先輩が寝てて

 

 

 

 

 

残った一人の先輩と

 

 

 

 

 

 

将棋してたんすよね

 

 

 

 

 

 

オナラしたんすよそこで

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらうんこみたいな匂いで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息できないくらい、くさくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人をオナラの匂いで起こしてしまい

 

 

 

 

 

その事実が深夜おもろくて

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい笑ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりです、、、、。