黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【あと7日】カウントダウンかも、下ネタ有

退職する黒玉子です。

 

 

 

 

 

いやまあ色々な方に相談しまして

 

 

 

 

 

 

大学の教授だったり、

様々な方に相談したところですね、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

やはり僕は先生になりたくてですね、、、、

 

 

 

なので辞めますと、、、

 

覚悟が決まりました。

 

 

 

 

しかし、、、

 

自分で決めて就職したから1ヶ月は続けてみようと思いましたので。

 

 

 

 

次のお休み(ボクが)の日で尚且つ店長がいる日

 

4/28がXデイになるのではないかと

 

思うから今日からカウントダウンしていこうと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps カウントダウンでオ◯ニーする音声みたいなのたまに聴くけどあれみたいに0になったら出してねみたいなときに

「じゅうーきゅーはーちーななーろくーごぉーよんーさんーにーい、いーち、いーち、いーち、まだいちだよぉ////まだだめだよっ////いーち、、、、、ぜろっ//////」

 

みたいになんか知らんけどいちから全然進まないみたいなことはしたくないですね。スパッと辞めたいですわ^_^