黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

かわいがってあげてね!!!!!

 

 

 

一人でポケモンセンターメガトーキョーに行ってき

ました!!!

 

 

f:id:mimimin3103:20211216171445j:image

 

 

 

 

 

f:id:mimimin3103:20211216171507j:image

 

 

 

 

 

ぬいぐるみを、ふたつ買いました!!!

 

 

 

一つ目はパルシェンです!!!

 

 

 

レート対戦でからやぶからのつらら5発

ロクブラ5発

でなんどもお世話になった、相棒ポケモンです!!

 

 

 

意外と防御も厚く

a252振りのミミッキュの技なら基本耐えます!!

 

尖った性能が好きです!!

 

f:id:mimimin3103:20211216171733j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目はアブソルです!!!

 

 

 

こいつはかっこいいのと

ウルトラサンムーンでメガシンカできたときに

初見殺し用特殊メガアブソル使ってました。

 

ひかえめのHCベースでBに少しだけ振ってたような気がする、、、

 

 

 

 

 

カブをレイビとふいうちで殺せるようにしていました!!!

 

 

 

 

 

 

まじでかっけえ、、、、、、

 

 

 

f:id:mimimin3103:20211216172029j:image

 

 

 

 

 

 

アドバイスジェネレーションでのopで

伝説みたいな登場してて

当時は幻のポケモンだと思ってました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポケモンセンターにはちびっこがたくさんいて

 

 

 

「これ僕の一番好きなヨルノズク!!!」

「おかーさんみてみて!!!」

 

 

 

 

こんな光景を目にして僕は泣いてしまいました。

 

 

(ガチで)

 

 

 

ふつーに好きという気持ちを持ってポケモンと接している子供の心はなんて良いものなんでしょうか、

 

 

 

 

そのあとです、、、、、

 

 

 

 

 

お会計して

 

 

ぬいぐるみを持って帰る僕に、、、、

 

 

 

 

 

ポケモンセンターの店員さんが

 

 

 

 

 

 

パルシェンとアブソル

たくさんかわいがってあげてね!」

 

 

と言われて、

 

 

 

 

 

 

ガチで涙が出ました、、、、、

 

 

 

 

 

池袋のポケモンセンター

 

 

2回も泣いてしまった

 

 

 

21歳男性(ポケモン大好き)のお話でした!

 

 

 

 

寒さに気をつけて過ごしていきやす。