黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

季節の匂いってあるよね

春ですね。

しっかり春がきやしたね。






季節によって匂いがあると思うんですが

ぼくはそれが好きなのです。

あの花粉と太陽の匂いとか

梅雨の時期の湿気とアスファルトの匂いとか



めっちゃ好きなんですけど





あんまりみんなに共感して貰えなくて悲しいですが好きなんです。





今年も季節がきたああああああ

と盛り上がってる反面


この時期はこんなことしてたなあとか



昔を思い出して少し浸ってしまいます。



小さい頃は野球に夢中だったときの匂いとかめっちゃ覚えててその匂い嗅ぐとエモくなります。


色んな思い出があって自分が出来ているんだなあと思いました。






色んなことを考えるようになったけど

やっぱり小さい頃の方が楽しかったなあと

思う1日でした。