黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

ポケモン

もはやポケモンに育てられました。

黒玉子です。



ポケモンの公式のBUMP OF CHICKENのアカシアのpvがあるんですけど


あれくっそいいんですよ。



僕泣きましたもん




あの歌詞で

「いつか君を見つけた時に

君に僕も見つけて貰ったんだな」

というものがあって、

素晴らしい表現だなあと思いました。




BUMPらしい歌詞でとてもホッコリしました。

僕もポケモンがいないと冒険に出れないわけで

素晴らしいですよこの歌詞





そして映像では

各世代のトレーナーやジムリーダーやチャンピオンやライバルや伝説のポケモン、悪の組織の人達が出てくるんですよ!!!




もうね全世代やってる僕からしたら

懐かしいすぎて涙ドバドバ、、、、、



細かい描写も多くて

ポケモンの数とトレーナーの合計が227となっていて




これはポケモン赤緑

発売日の2月27日とかかってるんですよ


もうね、、、愛がやばいですよ、、、。




あと歌のじかんが150秒なんですよね、、、

初代はポケモン図鑑が150匹なんですよね、、、





え?151匹だろって???






実はミュウはバクデータで、公式は150匹なんですよね!!!



それでもって、映像の最後にミュウが来て151匹になるというこの激エモ演出、、、、




もうね語りきれない、、、、、



就活とかいろいろ終わったら

過去のポケモン達に

大きくなった自分を見せたいです。


久しぶりだなって!

元気にしてたか!って

声かけたいですね。



ポケモン大好きマン