黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

大学生あるある

春ですね。

大学生が盛んになってきますね。

 

 

なんか大学生って一番イタイ時期だと思うんですよ、、、、、、、、、、

 

 

 

色んなことが自由になってくるし、楽しいことや嬉しいことも、増えます。

 

 

 

その中でもなんか、、、

イタくね?

 

 

 

 

僕は思います。

 

 

 

恥ずかしいですもんなんか

 

 

 

ウェーイみたいなインスタのストーリーとか、、

なんか背伸びしてみたりしてる奴とかいますやん

 

 

 

 

僕は苦手なんですよあれ、、、、、、

 

 

マルチとかやりだす人とかやめてほしいほんとに。

友達無くすよ!って

いまから

大学生になる人に伝えたい!!!!

 

 

 

 

そーゆー系の人は苦手です。。。。

 

でも僕は仲良い人とそーゆー人達をみて

「イタクネ?」

と影で囁いてるくらいがちょうどいいです。

 

 

 

まあそれは今思うことであって、みんなだんだん落ち着いてくるんだなぁと感じました。

 

 

 

大学一年生は僕もウェイしてたかもしれないし、、

 

 

知らんけど、。

 

psホリミヤってアニメくそおもろい