黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

意外と書くことないね

意外と書くことないですね




いつか誰かにバレるのではないかと面白がっている僕がいますね。



ラグビー部にはいつか気づいてこっそり笑ってほしいなあと思いますね。


僕実はラグビー部だったんですよ!


62キロという破格の体重でセンターという脳筋なポジションをやっていました。



それでベスト4になれたのはすごいと我ながら思っております。


向いていたスポーツだと思うわ



相手とか煽るの好きだしやられたらプレーでやり返すのも好きだしなんかあの熱い感じと騙し合いみたいな感じが好きなスポーツです。

おわり!