黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【もう、年末】忙しくなってしまった下半期

 

お久しぶりです、

 

 

 

 

黒玉子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、職に就くことができまして、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

無事ニートを卒業して!!!

 

 

 

 

 

働いてます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくなってしまいまして

 

 

更新できなかったことを

 

 

 

 

お詫びします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう年末ですね

 

 

 

 

 

昨日、部活動の忘年会がありまして

 

 

 

 

 

 

その中に更新を待っているファンの方から

「更新楽しみにしてます」といわれ

 

 

 

 

 

今、ニヤニヤしながら書いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の出来事を

振り返っていきたいとおもいます

 

年末なんでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月

 

 野球大会当日、大雪になり雪だるまを友人と作り、そして友人の車に雪で角を生やす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月

友人とスーノーボードに行き、にこやかな笑顔の自撮りを「しーずんいん!」と書かれインスタグラムにあげられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月

 

コロナウイルス感染

卒業旅行2つ、卒業式、その他もろもろ予定がなくなる。涙していたところにうんこちゃんの結婚式の配信があり心が救われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月 就職、そして退職、ニート

あと破局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月 風俗で性病をもらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月 アルフォートとえびせんを箱買いして体重が74キロまでいってしまい、パワー系になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月 教員採用試験をうける。現実を知る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月 大学院入試を受ける。

   非常勤の声がかかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月 働き始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月 勉強してきたことと違うことをやれと言われるがイエスマンになりぺこぺこしながらいうことを聞いて悔しいと思いながら働く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月 メインで授業を待たされるもボロクソに言われて悲しくなるし、悔しいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月 忘年会でファンに遭遇しニヤける。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこんなかんじかな!!!!

激動だったわ本当に!!!

 

 

 

麻雀もハマったし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps 「年末だから〜」っていうとなんでもいけるよね