黒玉子のブログです。

【新卒ニート】新卒1ヶ月で退職しました。教員目指してます。

【理想論】合格したらやりたいことリスト

大学院の入試に向けて

勉強をしている

 

 

黒玉子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月中頃の合格発表で合格したら

 

 

 

やりたいことを

 

 

 

 

 

あげていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンやりたいです。

 

 

まだ、大学生の友達と電話とかしながらやりたいです。

 

 

 

 

 

パワプロやりたいです。

 

 

栄冠ナインで甲子園優勝したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイトしたいです。

 

 

 

 

30から40万貯めて

車を買いたいので

 

 

 

アルバイトしたいです。

 

 

 

アルバイト先は深夜でも働ける

満喫かビジネスホテルの受付か友人とコストコ

で揺れています。

 

 

 

 

それか

 

居酒屋とかで出会いを探してみるのも

 

 

面白いのではないでしょうか!?

 

 

 

しかし最近、、、

 

 

JKの、ストーリーをインスタで見てて

こいつらガキだわと思ったので

なかなか難しいのかもしれない^_^

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

髪色を派手にしたいですね

 

 

 

もうこの時期しかできませんからね

 

 

 

 

そしてピアス開けたいですわ。

 

 

 

受かった日にもう開けたいな

 

 

 

 

両耳いきたいっすね

 

 

 

 

 

 

 

書き出したらキリがないので

 

 

 

楽しみだらけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

普通に

彼女欲しい